ぽわぽわ人生

関西ジャニーズJr.の山中一輝くんを応援するブログ(@powapowa_angel)

SWEETGARDENに行ってきた!

記憶が新しいうちに書いておきます。

昨日、平野担Hちゃんと念願のキンプリSWEETGARDEN行ってきました〜〜😆😆

しょっぱな5月外れちゃって、8月までしかないから当たるかめちゃくちゃ焦ってたんですけど、無事当たることができまして、ほんとよかった!!

まず外観がもうかわいい💕

集合時間に集まって整列するんですけど、QR準備できた順みたいな感じで並んで行きます。
そしたら先頭になれたんですけど、王冠のところで一人一枚だけ写真が撮れるんですが、そこで先頭だと全員に見られながら撮らなきゃいけなくて、それはそれは恥ずかしい😣😣

私王冠のところ写真禁止って聞いてたから、何にも準備してなくて、岸くんがどの王冠のところで頭くっつけてたかちゃんと確認してからくればよかった〜〜と後悔💦
これから行かれる方はメンバーがどこに並んでたか確認して行かれることをお勧めします!!

それを乗り越えたら階段の前あたりに並んで待つんですけど、先頭だとグッズ紹介の画面がすごく見やすいです!

そして時間になるとまず2階に案内されて、また写真撮影!
フレームを持って写真撮影ができます!!
平野とじんくんと岸くんがポーズしてたとこ😊
これまた先頭なもんで、他の人に見られる〜〜😂
でもしっかり缶バッジの岸くんと同じ持ち方で撮ってきました!

そのあとはグッズが並べてあるコーナーが現れます!
実物見ると欲しくなってさらに買い足すっていう💦

それからメンバーが書いてた直筆サイン&メッセージ入りポスターも飾ってありました!

⚠️ここから黄色い文字のところ少しネタバレ入ります。ので嫌な方は飛ばしてください。



岸くん相変わらず面白すぎましたwww
岸優太って2通り書式を変えて右左に書いてあって、その下に which? do you like it って書いてあるっていうナニコレ
?の場所違うのもまたかわいいんですが😘
岸くんの思考回路独特すぎるww
平野も相変わらずで、吹き出し書いて、その中に「君は僕のシンデレラガール?」って書いてあって、おそらく平野はその自分で書いた吹き出しにはたぶんそれしか書きたくなかったようで、なのに吹き出しのサイズの半分くらいで書き終わっちゃったもんだから、その下に「あまっちゃったごめんね笑」って書いてありますw
まずハテナどうしたの、照れ隠し?かわいいw←みたいな感じになり、そのあと下も読んで爆笑といったところです😂
れんれんは楽しんで〜♡ 永瀬廉のみです。
かいちゃんは一番最初に見て、そのあと平野と岸くんが笑わせてきてその衝撃で記憶が飛んじゃいました、すみません。
いわちはお得意の英語で!
I'd glad to you come here! I love u 的な感じでした💕
野球のボールの絵と顔文字も書いてありました!
じんくんもうろ覚えなんですけど、ありがとう♡と本格的なサイン書いてありました。
それ以外は覚えてないです、ごめんなさい😭


この後私たちはグッズのQRをリーダーにかざして、衣装展示のコーナーへ!
ここは枚数無制限で写真撮影が可能なんですけど、動画はダメとの事でした!

枚数無制限なので、思いっきりバシャバシャ撮ってやりましたよw

もうみんな衣装のズボンが細いこと!😳
特にれんれんばり細い!棒やん!笑
これ見ると謎に焦りが生まれますよ笑

バシャバシャ撮ったやつの一部載せますね😊

Prince

King

髙橋海人

永瀬廉

平野紫耀

神宮寺勇太

岩橋玄樹

岸優太



細いし足長いし靴可愛いし〜〜😂

私靴全部ローカットだと思ってたらじんくんとれんれんと平野はハイカットなんですね!

めちゃくちゃローカットのやつ商品化して欲しいんですけど、どうにかなりませんか??
1万5千くらいなら余裕で出します、どうですか??

あと、店員さんが着てらっしゃるポロシャツも商品化されたらどうですか?
女性の店員さんがつけられてるスカーフも可愛かったんですけど、どうですか?(欲しがりすぎ)



衣装見終わった後は、購入するグッズの用意ができていたので、入荷待ちのトートバッグ2種、ポーチ、ミラーの予約ができる紙に必要事項を書いて、商品を受け取りに1階へ!
予約商品は全国一律500円の配送料で6月下旬に送っていただけるそうです!楽しみ😆

まず予約商品のお会計をして、その場で買える商品は1点1点丁寧に確認しながら袋に詰めてくださいます。
この袋がこれまた可愛いんだよね💕

お会計し終わって右手に進むとドアが現れます!
ドアノブ回したら声聞こえるやつ!!
もう楽しすぎて興奮してたからみんな何言ってたか忘れちゃったwww
岸くんは今日は楽しかった?また来てね〜みたいな感じだった気が、、、
あまり信じない方がいいですww
運営さん店内BGMもかかってたから、このドアの声もう少し大きくした方がいいですよ!
動画でじんくんも聞こえてなかったけど、私も平野の最初何言ってるかわかんなかったので←

動画でういらぶのフライヤー置いてあったとこに、まさかのレターボックス置いてあって、手紙書いてくればよかったし!まじなに!ってなったので、これから行かれる方は是非お手紙持参で行かれてみてはどうでしょうか。

楽しい時間あっという間でした〜〜💕💕
1度は絶対行きたいって思ってたから、行けてよかったです!
友達の中では私が最初に行ったんですけど、他の子たちも来月分応募したと言ってたので、当たりますように🙏


今日の午前中に家に帰って来たので、私が買ったグッズ撮ってみました。
おきゃわ〜〜。

家帰ってから気づいたけど、このグッズたちをずっと手に掛けて1日中歩き回ってたもんだから、なんか手が内出血みたいなん起こしてた!
おかげで腕も筋肉痛でやばい💦

久々東京楽しかったよ〜〜💕
あー、昨日に戻りたーい😣

次は6/27の大阪ハイタッチ会なので、頑張って少しでも痩せます😱