ぽわぽわ人生

関西ジャニーズJr.の山中一輝くんを応援するブログ(@powapowa_angel)

キンプリ1st セリフ集

キンプリの1stコンサートツアーで平野(OH!サマーKING)、岸くん(シンデレラガール岸くん振付ver.)、じんくん(シンデレラガールバンドver.)の3人がそれぞれセリフがあって、それを全公演まとめてみたら面白いんじゃないかな?と思ったので自己満でまとめてみました!

8/10〜12 横浜
8/17〜19 大阪
8/23〜25 名古屋
8/29〜30 福岡
9/21〜22 宮城

❤️平野
通常のセリフ
「君と僕との絆をなぞったらどんな形になるんだろう。胸のドキドキが伝わって最高の夏が始まるよー!」

(違うところだけ)
8/10「〜どんな形になるんでしょう。〜」
8/11①「〜どんな形になるんでしょう。〜」
8/11②「〜どんな形になるんだろう、ね。胸のドキドキが伝わってね、最高の夏が始まるね!」
8/12① 通常通り言い切ったけど、平野「恥ずかしかった!///」
8/12②「〜どんな形になるんでしょうね。〜」
8/17 「胸のドキドキが伝わってww恥ずかしいでーす///」
8/18① 通常
8/18②「〜どんな形になるんやろうな。〜最高のなちゅが始まるでー!」
夏をなちゅって噛んだから、れんかいに何回もいじられるw 平野「うるさいうるさい!」
8/19① 通常
8/19② 通常
8/23「〜最高の夏が始まるぜー!」
8/24①「〜でら最高の夏が始まるがやー!」
8/24② 〃(同じ)
8/25① 〃
8/25② 〃
8/29「〜最高の夏が始まるっけんねー!」
8/30① 〃
8/30② 〃
9/21
9/22①
9/22②「仙台の皆さん楽しんでいけますか?愛し合っていけますか?楽しもーぜ!」

曲中
8/10「夏って最高」
8/11①「楽しもーぜ!」
8/11②「夏って最高だね」
8/12①「楽しもーぜ!」
8/12② 〃
8/17 〃
8/18① 〃
8/18②「夏って最高!」
8/19①「楽しもーぜ!」
8/19② 〃
8/23「でら好きだがやあ!」
8/24①「でら好き♡」好きは囁き気味
8/24②「どえりゃあ好き♡」
8/25①「でら好き♡」
8/25② 〃
8/29「ばり好いとーよ♡」
8/30①「好いとーよっ」
8/30②「ちかっぱ好いとーよ♡」
9/21
9/22①
9/22②「好きだっちゃ♡」


💜岸くん
少クラ「Can you kiss me?」
8/10「、、、大好き」
8/11①「、、、超好き」(イントネーション関西)
8/11②「めっちゃ好きっすほんとに!」
8/12①「Can you kiss me?」
8/12② 〃
8/17「I miss you」
8/18①「めっちゃすっきゃねん!」
8/18②「ほんまたまらんわ!もう大好き!」
8/19①「すっきすぎてたまらんわあ!」
8/19②「好きすぎやねん!」
8/23「でらすっきゃねん!」
8/24①「でら×8(くらい)大好き!」
8/24②「クシュシュ○※◻︎△○#」(聞き取り不能)
8/25①「でら好きい!!(叫び)」
8/25②「Can you kiss me?」
8/29「月火水(好い)とーよ!」
8/30①「だいすっきーー(叫び)」
8/30②「月火水(好い)とーよ!」
9/21
9/22①
9/22②「めっちゃっ!!好きっ!!」


💙じんくん
8/10「横アリ大好き♡」
8/11① 〃
8/11②「横アリのみんな愛してる♡」
8/12①「横アリI love you♡」
8/12②「横アリ大好き♡」
8/17「大阪大好き♡」
8/18①「大阪ほんまに好きやで♡」
8/18②「大阪ほんとに愛してる♡」
8/19①「大阪愛してるよ♡」
8/19②「大阪好きだよ♡」
8/23「名古屋好きだよ♡」
8/24①「名古屋のみんな愛してる♡」
8/24②「名古屋のみんな今日から俺の彼女ね♡」
8/25①「名古屋のみんな好き♡」
8/25②「名古屋のみんな今日から俺の彼女ね♡
8/29「福岡のみんな今日から俺の彼女ね♡」
8/30①「福岡ばり好いとーよ♡」
8/30②「福岡のみんなちかっぱ好いとーよ♡」
9/21
9/22①
9/22②「仙台(ティアラかも?)のみんな、俺と付き合おうか♡」



(セクサマ終わりもやる気出たらまとめますw)